366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ツルモク独身寮!

ツルモク独身寮

窪之内英策作 「ツルモク独身寮」・・・

東京郊外にある木工家具製作会社「ツルモク家具」の独身寮で 新入社員である宮川正太と正太が住む独身寮の住人たちとの人間模様を描いたラブコメである。

窪之内 英策(くぼのうち えいさく)の世界観がなかなか面白い物なので面白い作品に仕上がってます・・・

なんと日本で映画化されましたが 台湾でドラマ化もされた・・・

台湾や韓国もまた日本の漫画のドラマ化が多いような気がしますね〜〜〜


最近 子供たちがやたらと 「ひいよ〜〜〜っっ」って 言って騒いでいたが その訳が昨日のエンタ見て理解した・・・

フランチェン!!!

また新たに 子供のアイドル登場したっっ!!!

「パニック!パニック!パニパニ・・・・・・・」

意味不明っっ!!!(-_-;)