366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

変!

変

奥浩哉作 「変(HEN)」・・・

「変」は1988年に奥浩哉氏が久遠矢広のペンネームで第19回青年漫画大賞準入選した作品。
その後92年から連載がヤングジャンプでスタート。
一巻から三巻まではオムニバスで、それ以後の巻は不良の鈴木君と女のコのような美少年、佐藤君のホモ漫画

1997年には佐藤藍子がそのまんま佐藤役で深夜ドラマ化もされた作品。
当初は 佐藤藍子と言うことが秘密にされていた・・・

ホモの話といっても実際にきわどい性描写があるわけでなく、どちらかというと淡々とほのぼのと話が進んでいく・・・


そして 続編として・・・

HEN

これは女性同士の愛が描かれていた・・・

当然深夜ドラマにもなり「ちずるちゃんとあずみちゃん」と言うタイトルで AV女優の 城麻美主演でしたね〜〜〜^^

城麻美

城麻美 ・・・「ギルガメッシュないと」ではさとう珠緒の後任として、番組が終了するまで司会を担当していた・・・
電磁戦隊メガレンジャー」では悪の女幹部・シボレナ役を演じていましたね〜〜〜
セクシーな悪役でしたね〜〜〜^^

この頃から ヒーロー戦隊物や 仮面ライダーにイケメンやセクシー女優でるようになったのかな???むふっ・・・^^