366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

餓狼伝!

餓狼伝

夢枕獏(格闘小説) 漫画 板垣恵介 「餓狼伝」・・・

主人公は ひたすらに強さのみを追い求めており、「最強」になることを目指している。
ベースとなるのは空手であるが、関節技などにも通じている。
あらゆる格闘技団体に道場破りを繰り返していたが、プロレス団体FAWに道場破りをかけた際に梶原に敗れる。
それ以来自らの肉体を鍛えなおし、三年後、正式なカードではないがFAWのリング上で梶原と再戦、見事梶原を倒す・・・

原作の小説からは遺脱した部分もあるが  板垣恵介風のキャラや内容で物語も独自性が賛否を呼んでいる・・・


私ごとですが 2年前ホビダスにて 「356と共に」というタイトルでブログデビューしてちょうど1年過ぎたあたりで とある(^_^;)事情で中止して とある(^_^;)事情で完全消滅しました・・・

その消滅と時期同じくして隠れて(^_^;)「漫画浪漫堂」と言うタイトルでブログ立ち上げたのが ちょうど1年前の明日です!!!

それから1年たちました・・・
いつもよってくださる皆様!!!
偶然寄っていただいた皆様!!!
こんなブログに丁寧にコメントくださる皆様!!!

本当に感謝に耐えません!!!^^
いつもありがとうございます!!!

そして これからも宜しくお願いします!!!m(__)m

ある事情(^_^;)がないかぎり 続けて行きたいと思いますので暇な時お立ち寄りくださいねっっ・・・^^