366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

サンクチュアリ!

サンクチュアリ

史村翔原作 池上遼一作画 「サンクチュアリ」・・・

カンボジアでの戦乱から、日本へ帰国した北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治を、表の世界と裏の世界から、ともに変革しようとするストーリー!!!
「光と影」から“サンクチュアリ”を目指す!

このコンビの作品で皆さんよく知ってる作品が「サンクチュアリ」みたいですね〜〜〜^^

裏の世界も表の世界も実によく描かれていてストーリー展開もはやく面白かったですね〜〜〜
相変わらずエッチなシーンも多くて・・・^^

永澤俊矢、阿部寛中村あずさ他で映画化されてますね〜〜〜

中村あずさ

中村あずさ・・・「オールナイトフジ」の司会もやってましたね〜〜〜

映画「サンクチュアリ」でも大胆な演技が・・・エロ亀仙人^^

今は事業家と結婚して休業中とのことです・・・



あっ!そうそう!話は全然変わりますが・・・

アロンソ

アロンソ古巣のルノーで来期闘うこと決定したみたいですね〜〜〜
相棒は・・・・ネルソン・ピケJr???もしかしてピケの息子・・・

そうか〜〜〜2世の時代になったんですね〜〜〜
歳食ったな〜〜〜私も・・・(^_^;)