366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

RIDE 7!

RIDE 7

ボールチェアーさん 田舎でもちゃ〜〜んと出てました・・・^^

ヨンフォァー!!!

このブログのリンク付けしている あんかのブログのあんかさん昔 ピカピカのCB400FOUR持ってました・・・

金無かったけど 欲しかったな〜〜〜

知らない間に無くなってました・・・(T_T)

スペンサー

おぉ〜〜〜ファースト・フレディ〜〜〜!!!

私の時代のカリスマライダーですね〜〜〜

同じ年の 250・500のダブルウィンは有名ですね〜〜〜

そして何より キングケニーとの戦いで唯一ケニーを苦しめ引退に追い込んだのも彼フレディ・スペンサーだったと今でも思ってます!!!

まだまだ元気そうですねっっ!!!^^






DAX

DAXになりたい!!!    エロ亀仙人