366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

CB感 REBORN!

CB感

東本昌平作 「CB感 REBORN」・・・

それは未来の事 自然は破壊され、日本もアメリカも表舞台から消え去り、地球は中国のもとで徹底的に管理され、自然を取り戻そうとしていた頃・・・

管理された社会において、管理する事から逸脱した存在「バイク」は存在する事を許されない乗り物であった・・・

しかしそんな中でも存在するはずの無いバイクを作り、走らせる人々がいた・・・

東本のSF作品だが ちゃ〜〜んと東本の世界観が描かれていて実に面白い作品に仕上がっている・・・

全8巻だが 表紙が実にいいっっ!!!

ポスターにしたいくらいだっっ!!!

CB

私はバイク事故により 両足骨折をしてしまった・・・

しかし バイクが好きです!!!

しっかりバランスとらないと 転んでしまう・・・

夏暑く!冬寒い!!!

でも わずかな道があれば・・・いや道無くても自由にどこでもいける!!!

そう 私の中では バイク=自由なのかもしれない・・・

今はオープンの356で 自然を感じることが出来るのだが やっぱりバイクは違う!!!

過去に何人かのライダー亡くなった事書いたが 多分彼らは悔いなく逝くことがができたと個人的には思う・・・

バイクに乗ることを禁止されている自分に比べれば・・・(-_-;)