366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

大塚愛!

朝の6時から起き前に買ってあったDVD見た・・・

大塚愛

大塚愛「LOVE IS BORN 2007」・・・

日比谷野外音楽堂で誕生日に行なわれた ライブDVDです・・・

大塚愛


なかなかよかったですね〜〜〜^^

大塚愛

大塚愛っっ!!!

噂では 元彼が我が県出身なので・・・

ファーストアルバムに「石川大阪友好条約」という曲が入っていた!!!

弾ける曲が多いのでノリノリで娘とはしゃいでいると・・・

「そんな暇あったら そうじしなさいよっっ!!!」
「昨日の夜 ちゃんと掃除したやん!!!なにいっとん!!!」

娘だけは 嫁に意見できます!!!(-_-;)

「じゃ〜今からおせち料理作るのの邪魔になるしみんなでどっかいってっっ!!!」

ということで 正月の御年玉貧乏なので 仕事場にゴォ〜〜〜っっ!!!

マージャン

時間たっぷりあるのでじっくり教えてやるよ〜〜〜〜^^