366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

探し物はなんですか?

娘が「チャングムの誓い」見たいというので ゴミ屋敷捜索隊が出動した・・・

ゴミ屋敷とは私にとってはお宝なのだが嫁にとってはゴミというものをため込んである事務所の2階のことです・・・


全貌は余りにも醜いので見せれませんが・・・(^^ゞ

DVDは簡単に探せると思ったのが大間違いでした・・・


しかも見るもの見るものが懐かしく捗りません・・・

gfasgag

おぉ〜〜〜これは嫁の稼ぎがいい時そしてまだ私に関心があった時誕生日プレゼントにくれたフジミのF40ではないかっ!!!

箱のままとっておこうとしたら「せっかくあげたのに早く造りなよっ!!!」ということで 素組みしておいてあったのを長男が見事に落として壊してくれた・・・(T_T)

なんとかここまで回復したが・・・


ffafdafe

おぉ〜〜〜スケルトンカップヌードル!!!

もうとっくに賞味期限切れてるが・・・




jukuyr

おぉ〜〜〜〜トヨタ2000GTのレプリカエンブレムっっ!!!

たしか雑誌のおまけだったような???




mdsfgdjd

おぉおおおぉ〜〜〜〜

VHSしかなかった時代のお宝ビデオっっ!!!(^^ゞ


お見せできないビデオも山のように・・・(-_-;)






きりがないので本題のDVDゾ〜ンへ・・・・

,tultulitiu

しっかしこれ5年ほど前に夢中でみとったもんなのになんで今更???

「あっ!友達のおか〜さんが今ハマッとるんやて・・・貸してもいいか???」

「だめだめ!!!レンタルはいつになっても帰ってこんことのほうが多いので・・・」

「なぁ〜〜んや!!!じゃ〜もういいいわっ!!!」


はぁ〜〜〜いったい何の為にゴミ屋敷に行ったのやら・・・


でも本当にゴミみたいなもんでいっぱいやったなぁ〜〜〜(-_-;)