366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

菜の花!

今日も天気がいいので早朝から356で出かけることにした・・・

今回はいつもの峠コースではなく前からちょっと気になっていたところに行ってきた・・・

qwdqwf

仕事の帰り道によく通っていたのだが余りにも黄色が綺麗で356と一緒に写真撮りたいなぁ〜〜〜と思って・・・

shshsfhsf

gwgerq

朝は逆光になっちゃいますねぇ〜〜〜(-_-;)

jyejete

reqgqrehqe

無理すれば菜の花畑の中に356持っていけそうでしたが出れなくなると困るのでこの辺で撮りました・・・

greqgeq



菜の花畑の中から見た白山!!!

trwrwjh

食用なのか観賞用なのか解らないが春の風物詩の一つですねぇ〜〜〜

treqtqetqre


ん〜〜〜でもまだまだ早朝は寒いです・・・(-_-;)