366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

エロいPV!

エロ過ぎます!!!^^

まさか大塚愛がやってるとは思いませんが・・・


今日は 大塚愛の元彼がいたといわれている 小京都まで仕事で行ってきました・・・

dfffga

fdha

紅葉したら356で写真撮りにこよ〜〜〜っとっっ!!!^^


この町に仕事だというと必ず嫁が買ってこいという物があります・・・

htwrjtrw

美味しい〜〜パン屋さんのパンです・・・

hahadh


そしてこの店の近くには・・・

gdsgs

こんなものが売ってる店があったりします・・・^^


鈴蘭最強っっ!!!九里虎っっ!!!

中古だが今では 2〜3万する代物・・・

ケース無いのですっごく安く手に入れれた・・・^^

パン買いに行けって言ったのはあんただからなぁ〜〜〜(;一_一)

と 嫁のせいにする・・・・(-_-;)