366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スラムドッグ・・・!

不覚にも「おっぱいバレー」見て泣いてしまった・・・

時代設定は1979年ということで 周りを走っている車がまたその時代の車達ですっごく楽しかった!!!^^


そして返しにいくとまた借りる・・・(-_-;)

mnjwj

htqhh





第41回東京モーターショーが始まりますねぇ〜〜〜

参加社数は2007年の241から109に激減している・・・

国産モーターショーとした方がいいのでは???(^^ゞ

jywjwj

昨年までのF1のように付けれるものすべてつけたような・・・

jwtjywjy

rhtw

このまま200切ってだしてほしいぃ!!!(^^ゞ


もうエコカーには興味なく・・・

やっぱり親父の興味は エロ!?

そうコンパニオン達です!!!^^

heqthtq

,djdj

m,dj,d

ktuyk

grwegqw

kteke

qthqh

kyjtrkte

jrstyjwj

バイクブースのほうが1枚上手かな!?


いくら不景気だからといって・・・

m,hgds,d

こういうのはいけませんねぇ〜〜〜

なめてんのかっ!!!<`ヘ´>