366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

映画鑑賞!

今日は嫁が仕事でいません・・・

時間つぶすのに映画でも見に行こうということになりましたが・・・

長男「おれ、恋空みたいっっ!!!」

恋空

「それは彼女といけよっっ・・・」

「じゃ〜アイアムレジェンドっっ!!!」

アイアムレジェンド

自分は・・・

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記がみたいっっ・・・

次男は・・・

劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がみたいっっ!!!」

長女は・・・

ルイスと未来泥棒

「ルイスと未来泥棒じゃなきゃいやだっっ!!!」

案の定意見が食い違い、劇場前でじゃんけん大会!!!

次男と長女は2人で見れるというので 長女が勝ったらしく「ルイスと未来泥棒」を見ることになり 私と長男は 長男の意見を通し「アイ・アム・レジェンド」を見ることになりました・・・

アイ・アム・レジェンド・・・CG技術はなかなか進化したものがありましたね〜〜〜
内容は バイオハザードのパクリ???

なんで食べ物無いのに 水・電気はあるの???とか色々チェックする点はありますが そんなこと気にしないで見る分には楽しい作品でしたね〜〜〜

やっぱり映画は映画館で見るに限りますね〜〜〜〜^^