366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

電王!

AAAがオリコンシングルチャート第1位になったそうだ・・・

AAAといえば 「AAA DEN−O form 」での 電王の主題歌がよかったっっ!!!

電王・・・ついに来週で終わるんですね〜〜〜

モモタロス

関西ののりで面白かったモモタロス!!!

ガンフォーム

精神的に幼かったが大好きだった ガンフォーム!!!

そして何より

ハナ

ハナさん!!!
最終話には ジークもでるのですから お願いしますっっ!!!
戻ってきたくださいっっ!!!

なんでも急に忙しくなり精神的にもダゥンしてしまい降板したとのことですが ブログに中傷的なコメントが集中するようになりタレント生活が苦しくなってきたとの噂もありますが・・・

いずれにしても 日曜日の楽しみがなくなってくることには間違いありませんね〜〜〜(-_-;)