366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

及川 奈央!

この名前にピンときたおとうさん!!!

あんたも好きね〜〜〜!!!^^

電王の後 仮面ライダー「キバ」になったがイマイチとけこめないでいた矢先・・・今月から戦隊シリーズも新しくなるみたいだっっ!!!

炎神戦隊ゴーオンジャー」!!!

なんと悪役に・・・

及川奈央

及川奈央ちゃん決定したみたいですね〜〜〜

「害水大臣・ケガレシア」・・・そのまま???(-_-;)



あのすべてを知り尽くした奈央ちゃんが毎週見られるのか〜〜〜^^

及川奈央

及川奈央・・・はじめて見たときは、えぇ〜〜〜こんなに綺麗なのに・・・えっ!まじ!そこまでやる!!!
てなぐあいで ちょっと前までは信じられないほどの美人が・・・

後に ちょこちょこTVに出るようになり、「怒りオヤジ」ではレギュラーになり 及川奈央オールナイトニッポンRなどラジオのレギュラーも持つようになりだんだん有名になっていきましたね〜〜〜

飯島 愛路線ですね〜〜〜

何はともあれ 第1話は見なければいけませんね〜〜〜

あっそうそう 彼女は広島出身なんですよね〜〜〜

広島は美人が多いようですね〜〜〜〜^^