366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クローズ みたびっっ!

朝5時おきで 送迎!!!

でも今日は全然辛くありません!!!

なぜなら 今日の試合会場の近くに楽しいお店があるからです!!!

クローズ

クローズ愛蔵版でも全巻揃いました!!!
老眼には 見やすいですね〜〜〜^^

そして今日のお店で・・・

村田十三

村田十三!!!・・・四代目武装戦線副ヘッド。龍信に唯一説教できる男と言われている。
ドスケンこと銭屋副総長・小川研次とは兄弟の盃を交わした間柄。

村田

数では圧倒的に負けていた狂屋の四代目総長蛭田雅史に言った言葉・・・

ドスケンの協力で実現することになる!!!


林田恵

その当時 鈴蘭高校最強の「リンダマン」こと 林田恵!!!

坊屋春道とも2回戦って勝利している!!!

高校に余り姿見せなかったが・・・

リンダマン

無事卒業でき 卒業する時に春道に残した・・・



先ほど帰って 地域限定の・・・

恵方薪

南南東に向かって黙々と食べているのだが 一人だけ笑わそうと必死だっっっ・・・(-_-;)