366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

単身花日!

単身花日

いわしげ孝作 「単身花日(桜木舜の単身赴任・鹿児島)」

住宅会社サンバスホーム・ハウジングに勤める桜木舜は、妻子とともに東京で暮らしていたが、ある日突然、鹿児島支店への転勤を命ぜられてしまう。
鹿児島は小5から中3まで住んでいたことのある懐かしい街なのだが、娘の教育や妻の親の介護問題など、悩んだ末に、舜は単身赴任を決意した…
愛する妻と娘を大切にしつつも、心はあの頃の淡い思い出でいっぱい。
そして、ついに再会を果たした初恋の女性は…!?

甘く切ない物語ですね〜〜〜

初恋の人の辛い過去を知らされ 甘く誘惑されると・・・

家族があっても負けちゃうでしょうね〜〜〜私は・・・(^_^;)

会社勤めや単身赴任の経験ありませんが 同窓会などではちょっと胸躍らせる時もありましたが・・・

今では 年取りすぎ下ネタにうけまくる女性人にタジタジ・・・

コンパ嬢には相手にされず、宴会でも一人突っ込み一人ぼけ!!!

はぁ〜〜〜トキメク恋したいです〜〜〜っっっっっ!!!
(毎日のように入る迷惑メール・・・「貴方とトキメク恋したいです!!!」
を 溜め息つきながら削除しています・・・(^_^;)