366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ピアノの森!

昨日も残業でした・・・

DVD

残業終わっていつもなら寝るのですが どうしても見たかったDVDがあったので遅くからですが見ることにしました・・・

ピアノの森・・・原作漫画は非常に面白いのだが アニメになったらどうかなって思ってましたが・・・

面白かったですね〜〜〜^^
皆さんお勧めですよっっ!!!

なんか自分ちの子供の始めてのピアノ発表会の事思い出し 涙が出てきましたね〜〜〜

感動与える海のピアノ演奏で 鳥肌たちました!!!

夜中の2時なので周りは静かなので余計にピアノ演奏が際立ち・・・

声優人も
一ノ瀬 海:上戸彩
雨宮 修平:神木隆之介
阿字野 壮介:宮迫博之
丸山 誉子:福田麻由子
一ノ瀬 怜子:池脇千鶴

すべてがよかった〜〜〜^^
中でも 宮迫っっ!!!とても 「みやさこっです!!!」の宮迫とは思えないほど良かったですね〜〜〜

あぁ〜〜〜続編できないかな〜〜〜〜^^