366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

風を抜け!

風を抜け!

村上もとか作 「風を抜け!」・・・

モトクロスを愛する少年・一文字慧 15歳。
中学生ながらたびたび草レースに優勝し、レース度胸は満点。ひょんなことから暴走族のケンカに巻き込まれ、暴走族のヘッド・森田とレース勝負をすることになってしまい…。

だれよりも速く…

学校一の秀女との恋愛が淡く切なく・・・

当時はスーパークロスが大ブームの時だったので・・・
面白かったですね〜〜〜

かなり刺激されオフロードで草レースに何回か出たことありましたが楽しい時代でした・・・

友人も国際A級で活躍していましたが・・・

あ〜〜〜あの日に帰りたいっっ!!!(^_^;)