366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

夜更し!^^

嫁がいない間 楽しんでます!!!

コミック

コミック買ってきたり・・・

DVD

DVD借りてきたり・・・

ぽんこさんお勧めの ホステル2借りてきたのいいのですが この時間帯は見れません・・・
っていうかどの時間帯も怖くて見れないかも・・・

見れないのに借りてくる チキン野朗です・・・(-_-;)

実はジャンゴに タランティーノ出てます・・・

ホステルと ジャンゴはタランティーノつながりです・・・(なんのこっちゃ^^

もっと面白いのは ラッシュアワー3に真田広之出てますが 日本語吹き替えには別の声優さんが吹き替えしてます???

変なの???(;一_一)

ヒーローズも長編シリーズ物なので 全巻揃ってから見ようかな〜〜〜

早くしないと 嫁退院しちゃうぞ!!!(汗