366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

GOGOさん!リターンズ!

GOGOさん 夕方知人の所行ってきました・・・

「この前頼んだあった エコエコアザラクのコミックあるけっ???」
「ん〜〜〜どっかにまた戻したので探せば出てくると思うよっ」

廃品回収業の知人はコミックや漫画はよけて置いてあるが別に綺麗に分けてあるというわけでもなくほとんど山積みだ・・・

「おぉ〜〜〜こっちにあった!!!おぉ〜〜〜こちらにも・・・」

一応何冊か見つけました・・・が やはり程度が悪い!!!

エコエコアザラク

見ての通り 表紙も裂けているものもあれば 黒ずんだ物ばかり・・・

「とりあえず もらっていいか???」
「おぉ〜〜〜どれでも持ってけっ!!!でも いらんでも持ってくるなよっっ!!!」

エコエコアザラク

予想以上に 程度悪い物ですがタダということなので これでもよいと言うことならば 送りますよっっ!!!

GOGOさん送って欲しいということならば メールでお知らせくださいねっっ!!!