366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

PV!

いつも日曜日はカウントダウン100のPV見てます・・・

嫁の変わりに家事や掃除しながら見てましたが・・・

朝から泣きました・・・

FLOWの「ありがとう」のPVです!!!

昨日の夜娘とちょっとしたことが原因で大ケンカしてしまったので余計にじ〜〜〜んときました・・・

主演は 

吉高由里子

吉高由里子ちゃんですね〜〜〜

今は 「あしたの、喜多善男!」にも出演中のこれからブレイクするだろう女優さんです!!!(エロメタ軍の皆さん要チェック)



実は昔の PVでも大泣きしたものがありました・・・

浜田省吾の 「I am a father」です・・・

これは何度見ても泣きました・・・(T_T)