366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】

あるときは LHさん・・・またあるときは庭師さんが昨日 「家事見舞いや」といって持ってきてくれました・・・

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】のケーキです!!!

「おいしそうやな〜〜〜ありがとう!!!」
「今日 辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】に行って買ってきたんや!!!」
「ふ〜〜〜ん・・・どこの???」
「なんや!あの有名な地元・七尾市出身で世界的に活躍するパティシエ辻口博啓を知らんのけっ!!!」
「へぇ〜〜〜有名なんや・・・」
「・・・・・・・・」

洗濯物溜まったので 外出願いだして帰ってきていた嫁も
「どうしたんこのケーキ???これたっかいげんよっ!!!」
「○○さんくれたっっ」
「へぇ〜〜〜七尾までなにしにいってんろ???このケーキ食べにいったんかな???」
「さぁ〜〜???」

猫に小判!!!豚に真珠!!!田舎者に高級洋菓子!!!(-_-;)
LHさんほんとうにありがとうございました!!!おいしかったです!!!


そこそこエンジョイしています!!!^^

亀仙人
DVD

HEROES・・・面白いですね〜〜〜続編早く貸し出さないかな〜〜〜
CSでやっているのに早く追いついてくれてもいいのですが・・・

そうするとこう言うでしょう!!!

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」