366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

ついに PS3ソフト「龍が如く 見参!」でましたね〜〜〜^^

まだ 「龍が如く 2」最後までクリアできてませんが やりたくなってきましたね〜〜〜

ささっ!夜中にやろうと思ってると・・・

「もしもし・・・病院に置いてもらえんので今日帰るし迎えに来て・・・」

「えっ???・・・・」

1週間早くない???
まだ あんなことやこんなことやってないのに???(^_^;)

仕方なく 迎えにいきました・・・

なにはともあれ無事退院できたのでよかったよかった!!!

「来週、2回ほど病院通わんなんし 送ってやっっ!!!」

病院は 街中の病院で1時間半ほどかかります・・・
「そんな〜〜〜通院しなければいけないんなら入院しとればいいがいやっっ!!!」
「そんなこと言ったかて〜〜〜主治医や婦長さんが いつ退院しますか??って 毎日聞くんやもん!!!
もう〜〜〜いやんなってん!!!」
「・・・・・・・・」

はぁ〜〜〜嫁帰ってきたが何でもさせるわけにわいかないし・・・
まっ!気分的には楽になったんですけどねっっ・・・^^

「龍が如く 2」のデブでも早いんだ!さん お得意プレーもまだクリアできてないしな〜〜〜(^_^;)

">

ホストで 任務も果たしてないし・・・

でも 見参!やろうかな・・・^^