366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

はぁ〜〜〜ひどっ!

昨日 天気良かったので デブダー総統に聞かなかったがタイヤ替えた・・・

タイヤ

一昨日から寒気がしていたが案の定のどが痛い・・・

嫁miniと アルファとだけ変えて帰宅することにした・・・

やんわり起きてきた嫁が・・・
「展示会いこっっ・・・」

LHさんの イベント会場に行ってきた・・・

イベント

航空プラザなるところだったので色んな飛行機や ジェット機・・・

モデルや実物・・・

色々あって 格好のブログネタなのだが・・・

だんだんひどくなってきた・・・


早々に切り上げ 家帰って寝ようと思うと・・・
「ひどいん???帰ったら出れんようになるん???じゃ〜〜〜この勢いで買物いこっっ!!!」
「・・・・・・・」


今日起きてもひどいっっ・・・

昼から仕事休んで家で寝ようと思ったら・・・
「あ〜〜〜昼から友達来るかもしれんし 帰ってこんといて・・・
それに ○○○の彼女も来とるしお父さんの風邪移すといややし帰るまで来るなっていっといて!!っていわれたし・・・」


仕方なく 事務所でブログに愚痴ってます・・・

ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!(^_^;)