366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

両津勘吉!

ジャンプ

何気ない今週のジャンプである・・・

でも今週のジャンプ・・・いや 「こち亀」は実に共感できる物だった・・・

内容載せるのはいけないのかもしれないが 載せずにはいられない・・・

修学旅行で田舎から東京に来た3人の学生が デジカメで撮ろうと思ったが 
一人はバッテリー切れ・・・
一人はメモリー不足・・・

唯一一人の子が・・・

こち亀

フィルムカメラ持っていた・・・

こち亀2

帰って現像に出すと 余りにも露出やピントが合った写真に父親が思わず・・・

こち亀3
こち亀4

ん〜〜〜っ!!!すばらしい!!!

秋本 治氏・・・本当に素晴らしい作家だっっ!!!^^

私もフィルム写真が好きだっっ!!!

ブログ投稿の為 携帯のデジカメがほとんどだが現像に出さずにあるフイルムが何個もあるほど昔はとりまくったものだ・・・(高くつくため現像してない・・・(-_-;))

ばかばかしいことだと現代の人は笑うかもしれない・・・

でも 小さい時の写真をふと見たときデジカメの画像よりボケていてもフィルム写真の方が数倍温かみがあると思っている・・・

そして 次から次へと移り変わる記録規格方式や 勝手にアナログ放送やめてデジタル化する放送局・・・
薄くすればいいかのように薄くするTV・・・

これらに 渇っ 入れた メモリー戸留像に 拍手を送りたいっっ!!!

こち亀5

そうだっそうだっ!!!立体テレビつくれ〜〜〜〜!!!^^




ん〜〜〜〜そろそろ4年に一度登場する 日暮熟睡男出てきてもいいんだけどな〜〜〜〜(-_-;)