366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スマイルfor美衣!

スマイルfor美衣

里見桂作 「スマイルfor美衣」・・・

女子高生なのに写真週刊誌のカメラマンの美衣ちゃんはキュートでカワイくて、ウルトラ元気っっ!!!
プロ顔負けの度胸と持ち前の笑顔で、今日も東へ西へ大忙し!! 

いつか大スクープを取ろうとするあまり 色んな事件や怖い目にもあうが持ち前の度胸で切り抜けていく!!!


最後の方は ちょっと内容的におかしくなってきましたがそこそこ面白かったかな・・・


この前からフイルムカメラの話題ばかりしていたので また持ち出してきました・・・

F

今度の日曜でも  探して撮りに行こうかなっっ!!!^^