366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ブレイブ ワン!

先ほど残業?も終え前から気になっていたDVD鑑賞した・・・

DVD

ジョディ・フォスター主演の 「ブレイブ ワン」・・・

ニューヨークでラジオのパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者のデイビッドと公園を散歩中、暴漢に襲われた。
病院で意識を取り戻した彼女はデイビッドが死んだことを告げられ、悲しみに打ちひしがれる。
自らの心にも傷を負い、満足に外出することもできなくなってしまった。そこでエリカが手にしたのは一挺の拳銃。
そしてある日、偶然立ち寄ったコンビニで、強盗にその弾丸を発射するのだった……。


なかなか面白かったですね〜〜〜

46歳とは思えぬ小降りだがぷりっとした おっぱいもよかったし 13歳で娼婦アリシア役を演じアカデミー助演女優賞にノミネートされた演技は今でも健在で 実に素晴らしい演技でしたね〜〜〜

時間のたつのも忘れて最後まで見てしまいました・・・


こんな素晴らしい作品の後で 邦画(HIRO)はちょっと見る気にもなれずまた今度見ることにしました・・・(-_-;)

アメリカ社会の怖い現実や 最愛なる人を殺された時に自分はどうするのか???

かなり考えさせられる作品でした・・・

それにしても ジョディ・フォスター主演作品はどれも面白いっっ!!!^^