366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

F1 開幕!

2008年のF1がいよいよ開幕した・・・

第1戦は オーストラリアのメルボルンで行われる!!!

フリー1回目が終わった頃のようだ・・・

F1

暫定トップのタイムをたたき出したのは・・・

「ひぃや〜〜〜〜^^」って声がどこからともなく聞こえてきそうだが フェラーリ調子いいみたいですね〜〜〜

F1

でもずーとトップタイムだったのは彼みたいですね〜〜〜


それはそうと 今年のレーススケジュールに シンガポールナイトレースとなっていた・・・

これはまた大胆な試みを・・・

300kmで走る車が夜疾走して危なくないのか???
ライト関係を車にどうつけるのか???つけないのか???

なにはともあれ 思いつきだけで命を粗末にするような真似だけはして欲しくないものですね〜〜〜(^_^;)


ん〜〜〜日本GPにこのカメラ持って見に行きたいな〜〜〜

F4