366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

4400!

朝から悪寒に見舞われツーリングは辞退した・・・

一日寝ているつもりだったのだが 長男試合に行くので駅まで遅れという・・・

帰ると
「何や元気なら 買い物行くし・・・」

さすがに昼からは寝かしてもらおうと思っていたら

嫁が 「4400」 見だした・・・

4400

4400・・・ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。「4400」と呼ばれるようになった彼らは、不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響(作中では波及効果と呼ばれている)を少なからず与えていく。事件の謎を「4400」の1人が身内であるトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描く。「4400」のそれぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られていったが、彼らは当時の年齢から一切の年を重ねておらず、また失踪中の記憶も一切保持していない。

気になる・・・しかしさすがに先ほどまで爆睡してしまった・・・

でも まだ本調子ではない・・・

明日は医者に行こうかな〜〜〜

桜花賞 700万でたんだって〜〜〜〜

はぁ〜〜〜私が寝ている間に幸せな人もいたんだな〜〜〜〜(^_^;)

また寝ます・・・おやすみなさい!!!