366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

C!

c

きたがわ 翔作 「C」・・・

内容の全く違う4本からなる作品。
作風もそれぞれ違う。

自分的には 10巻だけの「ほんとうの行方」が 好きだっ!
両親を幼い時に死に別れるという不幸な境遇を背負いながらも自分も曲げずに 強く生きようとする主人公の仲原遊多・・・
しかしなぜかそれ以降も彼の身に次々と降り掛かるアクシデントや事件は辛いものばかりだった・・・
それを乗り換える事でより強い人間へとなってゆけるのかもしれないのだが・・・

きたがわ翔の描く幼い子はとにかくかわいいっっ!!!

女性全般に可愛く描かれているのだが・・・

内容的にもどの作品にも あったかな物が多いのは作者の人柄なのだろうか???


風邪だと思ってましたが 医者曰く・・・
「毛虫アレルギーですね・・・」

1時間ほど点滴して 飲み薬と塗り薬もらってきた・・・

原因解ったら少し元気になった・・・

心配していただいたエロメタ軍の皆さん!!!また今日から気分も新たにエロ突っ走りたいと思いますので宜しくっねっ!っと!!!
(一回死ね!!!・・・by エロメタ軍)(>_<)