366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ホビダス!限界なのか!?

今日はあえてホビダスに物申すっっっ!!!

また調子悪い!!!

何をするにも時間かかる!!!

時間かかりすぎて エラーになる!!!

レイアウト替えると 画面が乱れる!!!

アクセスログなど絶対見れないのなら見れるようにするなっ!!!

コメント投稿にも時間かかりすぎ 出来てないと思い再投稿クリックすると2重投稿!!!

解ってますよねっっ!!!

み〜〜〜んな知り合い居なくなってます!!!

やっと出会えたここで長く楽しく付き合いたいのに 誰もいなくなっちゃいます!!!

お願いしますよっ!!!ホビダスさん!!!

また前みたいに 迅速な対処を 期待します!!!

そうしてくれないと・・・・

そうしてくれないと・・・・

ぼっぼっ僕、泣いちゃうから!!!(T_T)

冗談はさておき 真剣にお願いしますよ!!!
ホビダスさん!!!