366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

杉作!

杉作

山本康人作 「杉作」・・・

心に銃(ガン)を、持ってるかい!?
マグナム、杉作。
男の「器」をデカくする日々に突入!
超下半身は、よりハードボイルドへと変容する!!
鉄の組織、志武羅組に造反したかつてのナンバー2、伊集院光
あまりに無謀な戦いの行く末に、この男と杉作の未来はあるか!?
ある朝突然に、股間が黒きマグナムへと変貌を遂げていた若きチンピラ・杉作。
上京した杉作を待ち受けたのは、日本極道界の頂点・志武羅組の大抗争だった!
一枚岩の志武羅組を割って出る伊集院光、迎え撃つ組長・志武羅剣、そして杉作はどうなる!?
超下半身ハードボイルド、さらに加熱!!

杉作

ありえないけど面白かった・・・

昔そういえば 国友やすゆき作「ロボコック」という漫画もあったな〜〜〜

ロボコップ

これも股間が色んな武器に入れ替えることできた・・・

男の憧れっっ!!!^^


女性だと・・・

プラネット・テラー

足が武器になる・・・

プラネット・テラー

さぁ〜〜〜残業だぁ〜〜〜!!!^^

DVD