366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

デブダー総統徒然紀!

朝携帯が鳴った・・・
「デブダー総統今日来県するみたいだけど予定はどう???」
イトヤンさんからだ!!!
「えっ?今日???」

確かに昨日ママさんがメールで書いてあったが デブでも早いんだ!さんのブログにもそれらしいこと何にも書いてないし・・・

「ん〜〜〜昼からぐらいなら予定空くかな〜〜〜」
「じゃ〜携帯の番号送るから連絡しあってねっ!夜はこちらで一緒に食べよう!!!」
「えっ?夜飯は 嫁の了解がっっ・・・」

なにぶん・・・本当に急だったので午前中に仕事終わらせようとしたがぎりぎりになり作業服のままICに直行した・・・

着くなりブログで見覚えのあるジャグァーが・・・

「あ〜ぽるクン!今着いたんだけど・・・」
「はいっ!後にいます・・・^^」

「初めまして歩瑠(ぽる)です」
「あ〜〜デブでも早いんだ!です!」
「さて!どうしましょ???」
「ぽるの家行きたい!!!隠れ家も行きたい!!!」

「ん〜〜〜・・・ここからだと 40〜50分かかるので とりあえず自動車博物館などどうでしょう???」
「じゃ〜そこで・・・」

というわけで自動車博物館へ・・・
ここでデジカメ持ってこなかったことに気付く・・・(-_-;)


30分ほどかかってしまった・・・(あせっ

入るとたまたま先に入った訳ありげ?なカップルがエスカレーターで上っていった・・・

さりげなく前見ると・・・
なんと女性のミニから 黒のTバック!!!
ん〜〜〜目のやり場にっ・・・

「だめだよっ!ぽるくん!ちゃ〜〜〜んと見ないとっ!!!」

でっでっでも デブ早さん!!!
同伴の女性の方もいらっしゃるのにそんな直視は・・・

「待ってなさい!!!私が画像に納めてきてあげよう!!!」
ひぃぇ〜〜〜〜なんとっ!!!デブダー総統っっ!!!凄すぎ〜〜〜〜(-_-;)

「いつもあ〜なんですよ〜〜〜^^」

同伴の綺麗な女性の方の気さくなお言葉・・・
「だめだ〜〜暗すぎた〜〜〜」

そんなこと言って ちゃんとフラッシュ光ってましたよ〜〜〜(-_-;)
凄すぎ〜〜〜〜^^

カメラ忘れたので HPの画像で・・・

2000GT

「僕は ト〇タきらいなんだよっっ!!!」
「・・・・・・」

ブルドッグ

「これでレース出てて何回も裏返ったんだよっっ^^」
「・・・・・・・」

RX−7

「マツダでレースしていた彼は 僕の教え子だよっっ」
「・・・・・・・」


でッでッデブダー総統っっっ!!!貴方はいったい何者なんですか〜〜〜〜(-_-;)


ごめんなさいっっ!!!夜に続く・・・