366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

デブダー総統徒然紀!その2!

自動車博物館を後にしてやっぱりぽるの家に行くことになる・・・

かなり汚い家なので嫁にはきつく言われていたのだが356も見てもらいたかったので案内した・・・

356を見てもらう・・・

「・・・・・・・」

長い無言・・・・

Gmundさんが遊びに来たときもそうでしたが この長い沈黙が怖い・・・

「なかなか綺麗だねっ・・・」
「ほっ!^^」

ここでちょっとしたジャグァーの修理で長くかかったのだが その間同伴の綺麗な方が怒るでもなくジーと見つめておられたので 凄く感動した!!!

昨年の正月 アルファが止まった時の嫁とは大違いだったので・・・

「退屈ではないですか???」
「いえ!直すの見てるのも好きなんですよっっ」

「彼女はレーサーだからね〜〜〜それに MGやミニにも乗ってたしねっっ」
「へぇ〜〜〜レースにも出てるんですか〜〜〜信じられないな〜〜〜」

感動していると イトヤンさんがお迎えです!!!

夜合流する約束で 別れました・・・


夜は 日本食屋さんでした・・・

ここでも色んなデブでも早いんだ!さんの話に感動したり 笑ったり大変楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

なかでも
「ぽるクンは バイクにも乗ってたんだよねっ!!!僕は 片山敬済のメカもやっていたことあるんだよ・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
びっくりしました!!!!

まさにっまさに 私のバイク全盛期の憧れだった人の名前だからです!!!

片山 敬済・・・

片山 敬済

日本人初の シリーズチャンピオン(350cc)になったり フレディー・スペンサーとケニー・ロバーツとの間に割って入りレースを盛り上げたりと数々の実績を残したが・・・

片山

転倒、背骨を圧迫骨折するという重傷を負ってしまいレース生活にピリオド打つ結果となるのだが・・・

「水谷 勝もよ〜く知ってるよ!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

日本で あの平忠彦や木下恵司を苦しめ RG−Γの開発を手がけ後にウォルターウルフΓで活躍した あの水谷勝ですか〜〜〜

水谷勝

デッデッデブでも早いんだ!さん 貴方はいったい何者なんですか〜〜〜〜〜〜(-_-;)

もうこの時点で解ったことは 私みたいな田舎者とは住む世界が違う凄い人と今、ブログがきっかけで相対して頂いていると言う恐れ多いことなのだということがはっきりした瞬間でした・・・

デブでも早いんだ!さん 
本当にこんな私のレベルにあわして頂きありがとうございました!!!m(__)m

そして 同伴の綺麗で素敵な方にも宜しくお伝えください!!!

何より この場をセッティングして頂いたイトヤンさんに感謝感激です!!!

本当に ブログやっていてよかった〜〜〜〜!!!^^