366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぎゅぅ〜〜〜〜!^^

今日は嫁が仕事なので自分も仕事しようと思ったが 娘の送迎があるので自宅待機・・・

暇なので草刈して 天気が好かったので車庫掃除・・・

ボールチェアーさんみたいにどれか復帰させたいな〜〜〜

DAX

Z50

モンキー

これが一番手っ取り早いな〜〜〜!!!

と ここまで車庫からだし掃除しようとすると・・・

ブロロロロロロ・・・・

ん???やばい!嫁が来た・・・

「何しとん!!!おぉ〜〜〜それ全部捨てるんか!!!いいことや!!!そうすれば私のミニ車庫入れれるしな^^
今夜から車庫い〜〜〜れよっと!!!」
「ちょっちょっちょっとまってや!!!掃除しとるだけやし!!!」
「なんや!ガラクタ掃除する暇あったら家掃除してや!!!」
「・・・・・・・・」

なんか力ぬけて何もする気になれず 昼からは・・・

DVD

DVD一気に見た・・・

長澤まさみ

長澤まさみちゃん・・・かっわいいっっっっ〜〜〜

そうそう最近のCM・・・


牛乳役になりたいっっっ!!!

だめならせめて 牛乳役の子供をぎゅっ!ってしたい!!!(変態?