366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぴ〜ぷる!

嫁仕事のはずが 疲れたと午前中眠るというので・・・

長男送迎の帰りに・・・

ビート

今日はビートに乗る事にした・・・

メカさんとこで洗車させてもらって・・・

いつもなら缶コーヒーで休憩なのだが 自販機撤去されていた・・・

このあたりで気の利いた喫茶店もなく デブ早さんみたいに人が集まるところも無く、メカさんとこはGW中は休みだし・・・

仕方なくぶらっとドライブしようとすると 携帯がなった・・・

「また 自転車くれってしらん人きとるよ!!!気味悪いしあげていいか???」
「いや!ちょっとまて!!!すぐ戻るし!!!」

多分 あの自転車のことだろう・・・

これでLHさんと合わせて 4人目だっっ!!!

帰ったら もうすでにその人諦めて帰ったとのことだが・・・

ぴーぷる

ホンダ パワーサイクル 「ぴ〜ぷる」・・・

家の庭の一角で 草の茂みの中で隠れるように置いてあったのだが それを見つけては 譲って欲しいと見ず知らずの人が来るので嫁が気持ち悪がっているのだ・・・

ぴ〜ぷる

ぴ〜ぷる

いつかは 再生して・・・

ぴ〜ぷる

こんな風に出来ないかと思ってるので、気持ち悪いのなら車庫に入れとくわ・・・
「なに車庫の物増やしとるんやって!!!全部しょぶんせ〜や〜!!!」
「・・・・・・・・・」


私の目の黒いうちはなんとか減らさず維持したいものだっっ!!!

できることなら・・・・(-_-;)

希望を言えば・・・(;一_一)

置かしてもらえるのなら・・・(自分が・・・)(>_<)

・・・・・・・・