366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ホカベン!

ホカベン

小説家・中嶋博行原作 カワラニサイ作画 「ホカベン」・・・

新米弁護士が、少年犯罪や虐待などさまざまな犯罪と立ち向かう。
タイトルの『ホカベン』とは弁当のことでは無く、"新人の弁護士"のことを表す。(ウィキペディア引用)

これもまだ手元にありません・・・

でもドラマ化されました・・・

上戸彩主演「ホカベン」

上戸彩

上戸彩・・・第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。

最初は4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューしているらしい・・・

その後  『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になった。

その後は皆さんご存知と通り 大ブレイク中である・・・



我が娘も 可愛くなってほしい・・・

けど タレントはいやだっ!!!

だって私みたいなエロ親父が嘗め回すようにしてみると思うと・・・
(-_-;)

人間はワガママな生き物である・・・by ぽる^^