366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

RUFコレクションケース!

もう諦めてました・・・

RUF 軌跡の名車コレクション!の 限定ケース!!!

でも今朝 事務員さんが持ってきてくれました・・・

県内はもとより 県外のローソン片っ端から電話かけて聞いてみてくれたみたいです!!!(涙

RUF

RUF

私的には そのままダンボール行きと思いましたが 事務員さんの希望で ミニカーセットしてみました・・・

RUFケース

8台あるのに 6台分しかないな〜〜〜って思っていたら・・・

なんと 空中に2台セットできました!!!

RUF

ん〜〜〜いいですね〜〜〜!!!^^

RUF

お礼に 中の缶コーヒー事務員さんにあげると・・・

「わぁ〜〜〜新製品なんですね〜〜〜飲みたかったんですよっっ!!!ありがとうございます!!!」

泣けるぜ〜〜〜!!!こっちがありがとさんですよ!!!

とても 嫁と姉妹とは思えない今日の出来事でした・・・(-_-;)