366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM!!!!!!

W杯アジア3次予選・オマーン戦(7日)を1−1ドローだったがオマーンGKを蹴り一発退場となったFW大久保嘉人のバカ試合があったり・・・

F1

ルイス・ハミルトンがピットレーン出口で総合覇者のキミ・ライコネンに後方から接触し両者共にリタイアするという おバカなカナダGPがあったりした週末・・・


私は人生最高の日を迎えてました・・・^^

WAM(輪島オートモービルミーティング)に参加してきました・・・

WAMの模様はイトヤンブログに任せるとして私の内容は エロメタ軍について書いていきます・・・


まずは会場に着くなりパレード参加となったのですが・・・

WAM1

総統自ら出迎えていただきました・・・

この時 一緒に るうふさんご夫妻もいらっしゃったのですが 私は全然気付かず 挨拶すらしませんでした・・・(るうふさん、奥様ごめんなさいm(__)m)

そしてとりあえずパレード終了後・・・

WAM2

「はじめまして 赤の’57です」
「はじめまして 歩瑠(ぽる)です」
「お久しぶりです!Gmundさん!TJさん」
「総統!お元気でしたか!!!」

と 挨拶を交わし初対面や 久しぶりの儀式は終了!!!

そして初ご対面の・・・

356

Gmundさんの 356!!!
ん〜〜〜この色も綺麗だな〜〜〜^^

356

内装も綺麗だし かなりこってますね〜〜〜^^


そして デブでも早いんだ!さんの 356ラリー

356ラリー

ひぇ〜〜〜ブログで見たときもかなりのものでしたが 実物は凄く過激なものでした!!!かっくいいっっ!!!

356ラリー

内部もいつでもラリーに本格参戦できそうなものでしたね〜〜〜
ん〜〜〜すべてが本物っっ!!!


そしてそして 赤の’57さんの カルマンギア!!!

カルマンギア

いつもは綺麗な景色をバックにしたカルマン嬢についに会うことができました!!!感激でした!!!^^

赤の’57さん夫婦にも 初対面でき更に感激しました!!!

遠く長かったでしょうに 赤の’57さんとTJさん!!!
ほんとにほんとに 感激しましたよ〜〜〜っっっっ!!!(涙


ん〜〜〜つづく^^(1日や2日では書けきれないほど感激したもので・・・)