366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM!!!!!!!!!

昨日の夜中まで医療関係の資料に目を通していた為 今日は眠かった・・・(-_-;)

その資料をくださったデブでも早いんだ!さんが今回持ってこられたのが・・・

7

7

7

7

なんとも声にはならないほどすばらしいものだった・・・

総統っっ!!!すごいっすっっ!!!^^

赤い靴
(黒スターさん提供)

コーディネートはこーでねーと!!!
とばかなこと言ってると・・・

メインスタンドでなにやら始まった!!!

永井豪
(黒スターさん提供)

輪島出身の漫画家 永井豪審査による キャラクターコスプレショーが始まった!!!

ん〜〜〜司会者が意外と可愛かったな〜〜〜^^

そして コスプレの中でもひときわ目を引いたのが・・・

綾波レイ
(デブでも早いんだ!さん撮影)

なんと消極的な私を見るに見かねて 総統自ら・・・
「なんだ ぽるくん!写真に写したいのかい!!!
恥ずかしいのかい!!!それなら僕が撮って来てやろう!!!」

と 彼女の目の前まで行き更には ポージングまでさせて撮って来てくれた・・・

総統おそるべしっっ!!!そして感謝感激っす!!!^^


そして時間が過ぎ 宿泊施設のある 曽々木までミニツーリングしたのでした・・・まだ つづく・・・



あっ!ここで若いカップルが るうふさん夫婦だと気づいたのでした・・・(おそっ!(-_-;)

ビート

このビートが かずさんのものだということも・・・(汗っ