366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM!!!!!!!!!!!!

曽々木での展示風景です・・・

曽々木

記念写真をとって 宴会スタートです!!!

仕事柄 沢山の宴会に出席していますが こんなにも楽しかった宴会は久しぶりでしたね〜〜〜

宴会
(Gmundさん撮影)

ただ私がもう少しお酒に強ければ 総統のお相手できたでしょうが・・・・

申し訳ありませんでした!!!総統!!!m(__)m

そして 夜、皆さんが花火を見に行ってる間 総統と窓岩で語り合いました・・・^^

窓岩

海の潮騒を聞きながら話は楽しかったですね〜〜〜
ちょっと寒かったですが・・・



翌日は朝の4時からにぎやかな黒スターさんと共に目覚め 我がクラブ恒例の 朝のドライブに行こうと会場まで行きましたが 356はとても出せるところになく クラブ員を見送りました・・(T_T)/~~~

カルマン
赤の’57さんのカルマンと 猫バスが何か話してました・・・


356
ガソリン入れにいって戻って Gmundさんの356と並べて停めました・・・


356
AとCではやはりかなり違ってますね〜〜〜
ん?クーペとカブリオの違いか〜〜〜???(-_-;)


356
総統の本格的ラリー使用に見とれてました・・・



朝ごはんも美味しく頂き 次の会場に移動です!!!

お寺
Gmundさんの356とランデブーできましたね〜〜〜^^


展示会場に到着です!!!

お寺

かずさんの手招きで・・・

CG

私ごときエロ親父が こんな所に止めていいのでしょうか???


おちゃめなデブ早さんが・・・

356

私の車だと解り易くしてくれました・・・^^
のちに 「ポルの」に変わってましたが・・・(-_-;)

楽しい時間もあっという間に過ぎ クラブ員と共に帰路に着きましたが 皆さんには絶対にもっともっと会える確信があったため 笑顔で別れました・・・

「シー・ユウ・アゲイン!!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

忘れるとこだった!!!

今回 私を一番感動させてくれた!!!キンタマスことsawacchiさん!!!

自転車

この自転車で 金沢駅から輪島まで5時間かけてやってきた!!!

もう感動以上の何者でもありませんでしたっっ!!!

今まで生きてきて出逢った人たちの中で一番の化け物です!!!^^

人前でなかったら抱きついて泣いてしまっていたでしょう〜〜〜

私が運営役員だったら 一番高い商品を貴方に上げたことでしょうぅぅぅぅぅ!!!



今回 本当に「人間はすばらしい」ということを実感しました!!!

世の中 パソコンの復旧で間違った使い方をされ非難を浴びてることも多々ありますが 使い方次第ではこんなにも素晴らしい感動を与えてくれるものなんだと声を大にして言いたいです!!!


2日間出逢った人すべてが幸せになれますようにっっっ^^