366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

メタルギアソリッド4!

買ってきました!!!

MGS4

しかも限定バージョン!!!

早速インストール!!!

ん???インストールに10分もかかるのか〜〜〜(-_-;)

しかも・・・

MGS4

その間スネーク禁煙している私の目の前で うまそうに4本もタバコ吸いやがった!!!

さぁ〜〜〜やっとやろうと思うと・・・

「あ〜〜〜おとん!俺先にするしなぁ〜〜〜」
「なんだと!!!これは俺が買ったんや!!!俺の後でやれよっっ!!!」
「何いっとん・・・おとんクリアできんがいや!!!それにお母さんにバラすからな〜〜〜!!!」
「・・・・・・」

また1月後になりそうだっっ!!!(-_-;)


そういえば アッキーナ(南明奈)ちゃんコマーシャルしてたな〜〜〜^^

アッキーナ