366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

犬夜叉!

犬夜叉

高橋留美子作 犬夜叉!!!

犬夜叉と巫女・桔梗は、あらゆる願いを叶えるという「四魂の玉」をめぐる陰謀に巻き込まれ、愛し合いながらも殺し合ってしまう。
そして犬夜叉は50年間、かごめが現れるまで封印された。

現代の中学生・日暮かごめはある日、自宅の神社の祠の井戸から500年前の戦国時代(犬夜叉のいた時代)へタイムスリップ。
桔梗の生まれ変わりであるかごめは封印されていた犬夜叉を蘇らせ、四魂の玉を再び現世に戻してしまった。
しかも玉は無数のかけらとなって飛び散ってしまった。
そのかけらを集めるために旅することになった二人。

最初は嫌々だったが、二人は次第に惹かれ合っていく。
だがその旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。
彼らは七宝、弥勒、珊瑚、雲母らと共に、奈落に立ち向かう。
                    (ウィキペディア引用)

ついに来週号で 終わる・・・

っ言うか まだやってたんだぁ〜〜〜感が強い!!!(^_^;)

53巻ほどでてるのかな???

我が家には 40巻ほどで止まってる・・・

最後は奈落に勝てるのかぁ〜〜〜???