366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

少年よ ラケットを抱け!

少年よラケットを抱け!

ちばてつや作 「少年よ ラケットを抱け!」・・・

双葉学園に沖縄から夢を抱いて転校してきたボクシング少年古賀大志。
ボクシングがやりたくてわざわざやって来たのに、なんと休部中。

部再建をめざすが、ひょんなことからテニス部主将のマコトとテニスの勝負をすることになる。

15年ほど前に 第1部完となっているが それから再開する気配がない・・・(-_-;)

ハチャメチャなテニス書きすぎて 紳士なスポーツと称するテニスファンよりクレームきたのかぁ〜〜〜???


ウィンブルドン始まってます!!!

期待の錦織は・・・

錦織

腹筋肉離れで 1回戦途中棄権!!!

エロメタ軍憧れの シャラポアは第3シードなのでなかなかでてこないっっ!!!(-_-;)


シャラポアちゃん!!!初心に帰ってまたこんなコスチュ−ムでプレーしてくださいよ〜〜〜^^

シャラポア

この画像やばいかなっ???

ブログのクレームチェックは遅いのに こんな画像チェックは早いのかぁぁぁぁぁぁ!!!
ホビダスっっっっっ!!!(>_<)