366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

佐々木 希!

昨日のレッドカーペットを息子達が見ていたが エロメタ親父の触手がピクッピクッと動きましたねぇ〜〜〜

佐々木希

佐々木 希ちゃん!!!

かっわいい〜〜〜〜!!!^^

なんと彼女は WOWOWのユーロ2008の番組のキャスターやってるほどのサッカー好き!!!

佐々木希

佐々木希

WOWOW見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


おぉ〜〜〜〜そういえば今日 朝、目が開かず見れなかったが・・・

ドイツ×トルコ!!!

ドイツ

ドイツが 3−2で勝ったみたいだが トルコもレギュラー9人も欠場していての善戦っっ!!!

さぁ〜〜〜明日のスペイン対ロシアは事実上の決勝だと思うので絶対見るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・^^

でもほんとに 希ちゃんかっわいいっっ!!!

希

今流れている 爽健美茶のCMにも出ていて・・・

爽健美茶

これが彼女ですっっ!!!


あっち側にいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(-_-;)