366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

あぢぃかったぁぁぁぁ!

無事帰宅できました!!!

いきなりキャリアカー出動の デブでも早いんだ!さん!!!

本当にありがとうございました!!!

貴重な2日間を私みたいなものの為に・・・^^

夜の飲み会でわざわざ遊びに来てくださった Gmundさん!!!

楽しかったです!!!カラオケ!上手でしたねぇ〜〜〜^^

次の日暑い中 逢いに来てくださった るうふさん!!!

356クーペ素敵でした!!!普通にあの名古屋の街中乗られる姿にいたく感動しました!!!

そして 同じく暑い中 逢いに来て下さった!ボールチェアーさん!!!

噂どおり 背の高いかっこいい男性でした!!!^^

S2000で食事に連れて行ってくださりありがとうございました!!!


そしてそしてなにより私が食事に行ってる間も 
あの炎天下の中ビート君の修理してくださっていた かずさん!!!

もう かずさんの家の方向には足向けて寝れません!!!

ありがとうございました!!!


繊細は明日から載せますが とりあえずは

昨日・今日の2日間逢った皆様に 心から サンクスです!!!^^

本当に楽しかったです!!!^^

総統と違いのわかる男

(熱く語り合う 総統と「違いが分かる男」由〇拓〇さん)