366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その1!

始めてビートでの遠出に 期待と不安で朝早く目が覚め準備して出かけました!!!

目指すは デブ早さん!かずさんの誘ってくれた名古屋っっ!!!

エアコンも修理して快調に飛ばしてました・・・

な〜〜んか 356より快適(エアコンあるので)だなぁ〜〜〜

いよいよ目的地名古屋に近づいた一宮あたりで突然エアコンが止まった!!!

あれ???

ちょっと不安になり 道聞くつもりで総統にTEL入れるため名古屋高速降りてすぐにあるコーヒー店の駐車場前で止める・・・

「ぽるくん!そこ違うから もう一度名古屋高速のって次のICで降りてね・・・」
「は〜〜〜いっっ!!!」

ん???水温が以上に上がってきた・・・

これは無理と思いもう一度総統に電話・・・
「オーバーヒートしちゃったみたいです・・・(-_-;)すいません!迎えに来てください・・・(>_<)」
「わかったよ!じゃー待っててねっ・・・」

と待ってると 間違えた喫茶店のオーナー飛んで出てきて・・・

「じゃまだから、どっかいけよっ!!!」
「すいませ〜〜〜ん」

なんて冷たい洗礼受け 動くか不安だったが 仕方なく道路の脇まで動かし待つことに・・・

それが12日に投稿した画像でした・・・

しばらくして・・・

キャリヤカー

「かずくんに聞いたらよくあるトラブルなんだって・・・ちょっとまってよっっ・・・」
「はいっ!ありがとうございます!!!」

とおもむろに 写真撮り始める総統っっ!!!
「いい画がとれた・・・」
「ははっ・・・」(-_-;)

実の所名古屋の街中は 走りたくなかったのでエアコン効いた総統のキャリアカーがなんて幸せだったことか・・・^^

総統の豪邸の前を通過していよいよブログでよく拝見していたガレージに到着っっ!!!

ガレージ

「おぉ〜〜〜これが噂の迷惑建築ブツかぁ〜〜〜
本当に近いとこに建ってるんだなぁ〜〜〜〜」なんて 今まさにいつもの画像で見ていた物と実物が一緒になり妙な感激がわいてきた!!!

ガレージ

ガレージ

おぉ〜〜〜大きなガレージだぁぁぁぁぁぁ^^

ビート

「とりあえずビートを降ろして 休憩しようか・・・」

「は〜〜〜〜いっっ!!!おじゃましま〜〜〜すっっ!!!」^^



余りにも書くことありすぎて この後何日にもかけて書いていくことになると思います!!!

乞うご期待っっっっ!!!^^   −つづくー