366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その2!

ガレージの中通って休憩室(事務所)に入ると そこはなんと凄いコレクションルームっっっっ・・・

コレクションボックス

中央に品のいいコレクションボードが・・・(高そう〜〜〜

中の小物はちょっと私では鑑定できないほど価値のありそうなものが並んでいて その他にも・・・

コレクション

コレクション

コレクション

コレクション

コレクション

(↑すべて画像クリックで大きくなります)

いやぁ〜〜〜実に素晴らしい!!!
開いた口がふさがらなくなるほどの感動でした!!!


しかもなんと足元には・・・

カレラエンジン

もっもっもしかしてカレラエンジン???
ひぇ〜〜〜〜〜(^_^;)
さりげなさすぎますぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

一息ついてると 輪島にもおいでた○○○さんがおいでになり
コーヒー入れていただきましたが・・・

ビールサーバー

台所にビールサーバー用???
「コーヒー用もありますよっ!!^^
後ろの冷蔵庫の中のドン・ペリニヨンもフリードリンクではいってますよっ!!!」

まじっすか!!!

この時点で 私の頭の思考回路停止しました・・・・

気を落ち着けようと トイレ借りると・・・

トイレ

おぉ〜〜〜ぽるしぇだぁ〜〜〜^^


明日はいよいよ ガレージの中の車たちです!!!

                 
                   −つづくー