366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その3!

友人からメール来ました・・・

「もったいぶらずに 早く車載せろっっ!!!」・・・(-_-;)

ということで 1日早く デブでも早いんだ!さんのガレージ拝見です!!!^^

まずは CGクラブのイベントに持っていく7/8スケールのマクラーレンM6!!!

(すべて画像クリックで大きくなります!)

マクラーレンM6

今回イベントのテーマが 「軽自動車について」ということなので
軽のエンジン積んだ マクラーレンM6が登場したとのことでした・・・

M6

なかなかいい音してましたねぇ〜〜〜

M6

M6

そしてその上には ジャグァーEタイプのレーサーが・・・

これは次の日じっくり見させてもらいました。。。

356

輪島で見た トヨタ7と 356ラリーもっ・・・

チョロQ

おぉ〜〜〜ポルシェチョロQがこんな所に・・・^^

356

そして お初の 356カブリオレ・・・

356

さすがに細部まで綺麗だなぁ〜〜〜^^

356

エンジンは912の物が載ってます!!!

デロリアン

バック・トゥ・ザ・フューチャー!!!」

ラルトRT3

そのデロリアンの上には なんと ラルトRT3トヨタっっっ!!!

1983年 マカオGPF3で優勝した アイルトン・セナのドライブしたラルトRT3トヨタと同形車なのだっっ!!!

セナ

またまた思考回路停止ぃぃぃぃぃ・・・(-_-;)

なんだここはぁぁぁぁぁぁ・・・ミュージアムかぁ〜〜〜^^

「屋根裏物置も見るかい???」
「ぜひっ!!!」

屋根裏部屋

屋根裏

ん〜〜〜ここにも凄そうな物が並んでいるが・・・

「このブルーのボンネット?はどの車のですかぁ???」
「ん?あぁ〜〜〜カニ目のだよ!!!」
「えっ???カニ目もあるんですか???」
「ん〜〜〜しょうがないなぁ〜〜〜じゃぁ〜〜見に行く!!!」
「別のとこにもあるんですかぁ〜〜〜〜」

ちょっと気にはなっていたんですが あのピンクの356が見当たらない・・・

しかも カニ目もある!?


というわけで 別の保存庫に乗せて行って貰うことになったのだが・・・


「ぽるくん どうする???このままここにビート置いといて 僕のアストロでホテルまで行く???」

「総統っっっっ!!!是非お願いします〜〜〜^^」

かずさんに電話で聞きながら ビートのヒューズ替え一応動くのだがエアコンの効かないビートでましてや 名古屋市内を運転したくなくついつい総統に甘えてしまった・・・


というわけで 今日はこの辺まで・・・

まだまだ沢山の車に遭遇してびっくりする編は また明日・・・

              −つづくー