366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おら!なごやにいってきたがや!(前編)

朝の6時っっ!!!

もっと早くに起きてきたイトヤンさんと合流して(ETCをつけてもらい)いざ!目指すはなごやっっ!!!

1(クリクリ)

朝はどしゃぶりだったが 名古屋につく頃には「晴れ神様」イトヤンさんのお陰で・・・

2

虹の歓迎うけるほどに晴れ渡りました!!!


前回のキャリアカーでの登場とは違い今回は嫁と娘同伴で BMWミニで名古屋入りです!!!

3

無事魅惑のガレージに到着することが出来ました・・・

久しぶりに総統にも会う事が出来元気そうな姿に安心しました!!!^^

4

少しして かずさんや るうふさん登場です!!!^^

今回なんと356ラリーに乗せて頂く事になりました!!!

6

7

9


いやぁ〜〜〜緊張した挙句にまったくの別物の356だと痛感しましたねぇ〜〜〜(^^ゞ

「だめだよぉ〜〜〜もっと回さなきゃ!!!7000まで大丈夫だって!!!」

でも総統っっ!!!こんな街中で・・・しかもいつも5000しか回せない356に乗ってる私がそんなことできるわけなく・・・

「だめだよぉ〜〜〜ヒール&トゥー勉強しなきゃ!!!」

えぇ〜〜〜あの356のベダル位置でそんな荒業できるんすかぁ〜〜〜???(-_-;)

いつもはガバァ〜〜〜!!!ドバァ〜〜〜!!!とアクセルブレーキ踏むのに夢中なので・・・(^^ゞ

色々知らないことばかり・・・

一から教育してもらわなくっちゃだめだなぁ〜〜〜っ!!!19年間なにしてたんだろう???って 感じた一日でした!!!

8

この時は大人しくしていた嫁でしたが 後で豹変するのですがそれは後日・・・^^



そして!ついに念願の・・・

10

カフェに連れて行ってもらいましたっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまた明日!!!^^